☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

実行犯・・・!

2009-12-08 22:25:43 | ゆう&あい

     日曜日、お届け物がありました。届いた物はスイーツ



       北海道、富良野のロールケーキと牛乳プリン


         ふわふわで濃厚、美味しかった。満足


   


   日曜日、 さあ~なにかしょう~年末も近いしこつこつ掃除でもするかぁ~


   リビングの窓ふきをすませ、カントリー家具のオイルかけでもしょうかと


   オイルを取り出すと、食べ物だと思いあいがぺろぺろ


   必ずじゃましに来るあい・・・・・ゆうは昼寝中・・・



    同じシリーズのカップボード・ローボード・TVボード・電話台


   その中の一つが ↓ なんか変でしょう?お気に入りの家具なのに



  


          ネコが爪を研いだ訳でもなく   


  


    ネズミがかじった訳でもなく、実行犯はそこのあなた



         証拠の写真あるよ。(↓5月撮影)


  夜中の間に少しづつかじられました。フリーだから仕方ないね! 



    今でもたまに~~木が好きなんですね!


    これも思い出・・・思えないけど思いたい複雑・・・


    まあ~家の壁は壊されてないから良しとしましょうか・・・ね!


       ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (meme)
2009-12-09 08:44:30
木だけなんですか?

うちは、木よりは本棚の本や、トイレシーツ、
クッション、そういったものをねらってました。

最近では、帰ったら花瓶のばらのお花3つたべられてました。
びっくり

3つで、やめてたことにわらえましたど・・・

でも、お気に入りの家具がそれだけかじられたらショックです
返信する
どうだろう…? (ちょこりん)
2009-12-09 12:44:07
どもども、ちょこりんです♪

うちのトリもやんちゃな頃は…。
やっぱり一人にしておくと、木とかかじってましたねぇ…。
外でのお留守番用の犬小屋とか。
今は一人でお留守番の時にはサークルに入っているので、最近は被害はないけど。
もし、長時間フリーにしておいたらどうなるのか?!
恐ろしくて試しませんけどねっ(笑)。

↓ゆうちゃんとあいちゃんが二人で遊んでるの、羨ましい~。
楽しそうだなぁ。
うちも多頭飼いに憧れるんですけど、思い切れないなぁ。

それから富良野のスイーツ↓にも羨ましいちょこりんでした!
返信する
memeさん (ゆうママ)
2009-12-10 13:44:45
あいは、他に布が好きで毛布・クッション・靴下が好きでね・・・
靴下はどんだけダメにされたか・・・

ゆうは1歳までケージの木を齧ってたけど
今ではなんにもしなくなった・・・

ボーダーの方が悪戯好きみたいですね
ゆうが特別なのかな?
返信する
ちょこりんさん (ゆうママ)
2009-12-10 14:04:46
お久ぶりでーす
トリちゃん悪戯するように見えないんだけど
うちも仕事行く時は、それぞれのケージに入れるんですけど、
人間がいる時はフリーです
ゆうはフリーでもいいんですが、あいだけハウスすると出せ出せってうるさくて

あいが賢いのか、いたずらも人間が見て無い時を狙ってやるんですよ・・・
いつまで続くのかしらね

多頭飼いはいいですよ。楽しいですよ~~
返信する

コメントを投稿