☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

あっちゃー!!!

2009-12-06 23:34:22 | ゆう&あい

  日曜日、とーさん仕事・・・あ~あ日曜日だと言うのに・・・


  私は、朝から町内の溝掃除がありました。


  2わんを外に出して、掃除の間は大人しく遊んでました。が


  掃除が終わると、近所の子たちが集まってきたから大騒ぎ・・・



         あい「ボール投げて・・・」と要求し



      ゆうは、撫で撫でしてもらい満足満足・・・




             花壇の桜草は大丈夫ね!


       やると思った穴掘り、 モグラ探しでも???



         一つ掘っては次を掘りだす~~


 


  悪びれた様子もなく、楽しかった。 あいモグラの顔してるやん



   ↓ あっちゃー こんなことになりました・・・元に戻さないと・・・



    あまりにも楽しそうだったんで、注意しそびれました。


   そんなことしてると、宅急便の車・・・何処だ?うちか?



        お歳暮が届きました。 お菓子だって楽しみ


        ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃ~! (ミロードパパ娘)
2009-12-08 20:13:15
日曜日夜寒い中有難うございました
あいの動画見れて嬉しい~
モグラあいちん可愛いよ
萌え~~~~~~~~~~~
あらら?色々と折ってしまいました?
でも楽しそうで良かったですね!?
そんな事ないか・・・
返信する
ミロードパパ娘さん (ゆうママ)
2009-12-08 22:57:34
こちらこそ日曜日はあいゆうの相手してくれて
有難うございました。

ディスク、気になってたんだけどバキバキ言わせてたから、
ヒビ入ってませんでしたか?

穴掘りは楽しいのね。覚悟してたんでしかたないか~って
見てる方も楽しくて・・・
ゆうが大人しいので、あいのハチャメチャが面白いです!
返信する

コメントを投稿