湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

いちごパフェ

2006年03月01日 | 食べもの
 とあるお食事会にて。いちごパフェ付きのランチセット。
 アイスクリーム中心ですが、ちゃんと底の方にもいちごが埋まっていました。

 おなかいっぱいになりましたとさ。

 [ 湖巣ゆったりドライブ ]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-02 08:55:29
きゃ~、おいしそう!

正面にいるお方も同じものを食してますね。

あぁ~おいしそうったらないわ。
返信する
おいしかったよぉ~ (湖巣)
2006-03-03 23:01:48
■茶さん



 グループで同じランチセット頼んだんですよ。コースでした。デザートにでっかいいちごパフェ。



 正面にいた人はレタッチで消えてもらいました(笑)。そんで後のパフェやバックが少々不自然になってます。
返信する

コメントを投稿