湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぴんく☆)
2007-04-02 17:43:44
こんにちは。
バイキングが大スキな(^-^*)アタシです。
いつだったか検索からこちらへたどり着きまして。。
こちらのブログのファンになりました^^v
写真がとってもキレイですねぇ

たまに除かせていただいています。
さくらがとってもキレイに写っていたので思わず コメントしたくなりました
また遊びにきますね。
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
バイキング、バイキングぅ~ (湖巣)
2007-04-02 21:01:51
■ぴんく☆さん

 こんにちは♪バイキングが好きですか?そうですか♪ということで4月1日にまた談合坂食べてきたんで載せました(笑)。

 桜の感想をありがとうございます。上野不忍池で撮ってきた写真です。

 またぜひお気軽に遊びにいらして下さいまし
返信する

コメントを投稿