湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶)
2006-05-15 13:29:13
すごい。

私のIXYだとこんな接写無理です。もう古いものなぁ~、なんせ200万画素。



来年大型旅行に行こうと思っているので、

そのときまでには新しいデジカメを買おうかしらん?
600万画素 (湖巣)
2006-05-15 23:14:57
■茶さん



 今回私が仕入れたデジカメはコンパクトデジカメなのに600万画素です。一眼レフと画素数だけは同じです。今はメモリの関係もあって500万画素モードで撮ってるんですが(笑)。



 防水カメラで1.5mまで潜れるカメラで、でもそれなりにコンパクトで、思った以上に寄れるカメラだったので(これはカタログを読み違えてたんですが/笑)。



 サブのサブと思って買ったんですが、年代の違いは大きくて、一気にサブカメラに昇進となりました。

コメントを投稿