湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

コスプレガーデン晴海

2006年11月04日 | 写真
 (写真:Carlum紫(ゆかり)、茉依(まい) [敬称略]

先週ですが、10/29、コスプレガーデン晴海に行って写真撮ってきました。

また晴海で撮るんだ!と思っていたら、天気予報がどんどん悪くなって行って秋葉原に予定変更。と思って出かけたら天気良くなってきた。んで、また予定を変えて、結局晴海に行ったのでした。

今回は縦グリップ付けたα-7Digitalに30mm、50mm、11-18mm、17-35mmの4本。丸レフ持っていきましたが、また風が吹いたりしてけっきょくほとんど使いませんでした。
11-18mmで下に寝っころがって見上げて写真撮りまくりました。

今回は12名撮影。まあまあのペースかな?(当人比)


 [ ポートレートアルバム ]

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湖巣殿ぉ~♪ (麻呂)
2006-11-04 08:25:48
おはよ!
いっつも キャピキャピガールに 囲まれて ヤングパワーもらっているんでごじゃろうね!
( ^艸^ )ぷぷぷ 


晴海かぁ・・・・懐かしいでごじゃるぅ(*^.^*)
返信する
晴海? (湖巣)
2006-11-06 22:56:30
■麻呂さん

 うんにゃ。いっつもキャピキャピガールにつきまとってるだけです…(←危ない

 ひょっとして、麻呂さんも以前はコスプレやってたの?そうなの?
返信する
湖巣殿ぉ~♪ (麻呂)
2006-11-08 19:54:20
w(゜o゜)w オオ-

バレたでごじゃるかぁ???

( ^艸^ )ぷぷぷ 


ぬぁ~んちゃって、、、

勤務先が 晴海だったでごじゃるよぉ(^。^)v
返信する
晴海、晴海♪ (湖巣)
2006-11-08 23:54:40
■麻呂さん

 そうですか、勤務先が晴海…ということは、晴海でステキなコンパニオンをされていた、と、いうことでいいですね?レーシングクィーンか?キャンペーンガールか?
 ボディコンミニスカの麻呂さん…見てみたい♪
返信する
湖巣殿ぉ~♪ (麻呂)
2006-11-09 08:15:48
おはよ!


(^_^;)\('_') オイオイ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

朝から 笑っちまったでごじゃるぅ~。。

きゃはははははは。。


マジメにマジメに時には不真面目に(?)ジム・・ちゃうちゃう事務していたでごじゃるよぉ(^。^)v

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


キャピキャピガールのおっかけ湖巣殿

   by  朝から笑っちまった麻呂
返信する
おっかけ?おっかけていいの? (湖巣)
2006-11-10 22:04:03
■麻呂さん

 いや、私はキャピキャピギャルも追っかけますが、ジムに通ってた女性も追っかけますよ

 追っかけるというよりは来てくれるまで待ってる、って感じかな?だって、ずっと駅前のポストの前で待ってるんですから
返信する
湖巣殿ぉ~♪ (麻呂)
2006-11-13 16:53:09
うんうん(^-^)

麻呂も 何時だって ポストの前で待っているでごじゃるよぉ。。

麻呂か?ポストか? 同じようで わからんかもぉ??

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

えへへへ(^^ゞ
返信する
赤いふく (湖巣)
2006-11-14 06:21:19
■麻呂さん

 赤いふくぅ~ 着ぃ~いてたぁ~
 おんなぁ~のぉ~こぉ~
 いい爺ぃ~さんに つぅ~れられ~てぇ~
 いぃ~茶ぁ~田ぁ~

 赤い服を着てポストの前に立っていた麻呂さんは、郵便のおじさんに連れられてきれいな畑とたんぼの山梨に行ってしまったのでしたとさ。
 チャン、チャン♪
返信する

コメントを投稿