湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

今はなつかしいのまねこ

2006年02月26日 | おみやげ&おまけ
 去年、一世を風靡した「のまねこ」です。先日、中央道は初狩パーキングエリア下りの売店においてあるのを見かけて、明らかに終わったキャラクタなんて誰が買うんだろう、なんて思ってたらついつい自分が買ってしまいました(笑)。税込み370円でした。3種類くらいあったかな?

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がちょっと欲しい(笑) ()
2006-02-27 09:19:54
私がちょっと欲しいです (笑)

著作権問題でぐだぐだあったので、これを売ってるのって

結構珍しいのでは?



最近ANA(でしたっけ?)のCMで、この曲がかかると

思わず一緒に口ずさんでいる、おバカさんです。
返信する
欲しい?いいでしょ、いいでしょ (湖巣)
2006-03-01 22:35:21
■茶さん



 初狩P.A(下り)にはたくさん売ってました。



 版権許諾、(C)は「のまネコ製作委員会」となっています。で、のまネコ製作委員会って、何だ?(笑)



 旅割りぃ~♪、流行に乗り遅れてないか?(笑)

 でも終わったと思った曲がまた出てて、プチマスコットを買った私としてはちょっと嬉しかったりします(笑)。
返信する

コメントを投稿