湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

秋葉原ストリートライブ

2007年04月11日 | 写真
先日、用事が思わぬ早い時間で終わったので、秋葉原をうろついてきました。

歩行者天国でコスプレの人を見たり、ストリートライブを聞いたり。歩行者天国はライブ禁止の看板があり、ときどき警官が見回ってました。ライブをやってるとやってきて中止させてました。

ヨドバシカメラ側は警官は回っておらず、いつも通りライブをやっていた人たちが多いようです。

そんな中、七川礼位(ななかわれい)さんのライブに立ち止まって聴いてきました。歌声がとっても良い感じでした。

ライブ写真(?)にもチャレンジ。デジカメで連写してみたものから何枚かセレクトしてみました。


 (写真の公開は終了しました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿