☆太っちょおばさんの改造計画☆

『まあいいか』で生活していたおばさんが
還暦からの人生を楽しむために大変身を
目指して悪戦苦闘する日々のブログです!

今の私

2006-12-01 16:40:23 | このブログについて
今日からこのgooに日記をつけることにした。
飾らない私の本音。

今はハチャメチャな生活をしています。
主婦であり、母であるはずなのに、自分中心の生活。
家族のために・・・と思うのに出来ないでいるからストレスも溜まる。

何から変えようか・・・???
何をどうすれば変わるのか・・・???

更年期を迎える年齢となり、動悸やふらつき。
おまけに今までの不摂生が原因で生活習慣病予備軍?
いえ、恐らくもうなっているでしょう。
だって、血圧は高め、コレステロールも基準値を少しオーバー。

体重は結婚当初からすると15kg増。
ただ今、ダイエットと血圧を下げるために歩き始めようと思っているところですが、
まだ、始めるに至らず・・・

この日記で反省と心機一転を図りながら、自分を変えていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿