☆太っちょおばさんの改造計画☆

『まあいいか』で生活していたおばさんが
還暦からの人生を楽しむために大変身を
目指して悪戦苦闘する日々のブログです!

美容に無頓着な私

2020-06-18 17:14:11 | 美容・ダイエット
以前にも書いたことがあるかもしれないけれど
私は美容にあまり関心がない

髪のカットは鬱陶しくなったら美容室に行って
いつも変わらない髪型にしてもらい
化粧品も匂いの気にならない安いもので
高級なものは自分では買ったことがない

美容に回すお金をパソコン関連の
書籍やグッズに使いたいと考えてしまいます

実家の母や、娘は化粧品にはこだわり
いつもきれいにしているのに・・・

意識の低さが太った体型と
ひどい外見を招いてしまっている
と判ってはいるけれど・・・

健康面でもいいことは一つもない
ちょっと考え方を変えようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿