和貴の『 以 和 為 貴 』

【魚釣り】3・4月のアルバム

ちょっと今回は、気分転換に
というわけで、3・4月の釣果内容です。


加太・乗合船(五目)でガシラのみ・・・(ToT)
 

けど、卵あり~(^O^) クチビルちゃいまっせ!
 

で、もう一回チャレンジしてみたけど、やっぱりガシラのみ・・・゚(>ω<)
 

そしたら釣り仲間のO田ちゃんが、南紀白浜・堅田の海上釣堀でハマチとシマアジのお土産だよ~(*≧∀≦*)
 
 

女房殿と大阪・小島のとっとパークへ 
 

ノマセでやってみたけど、アジがエソに変わるだけ・・・
 

けれど、女房殿がサビキで大漁♪(。◕‿◕。) ヨカッタ!ヨカッタ!
 
 
しかもマイワシの卵あり~(^O^)
 
 
けれど、なんといっても65センチのヒラメ~♪(最アップ)
 
 
 
五枚おろしは大変(`・∀・´) エンガワは脂のノリが凄すぎやろう!てくらい旨そう♪♪♪
 

ヒラメの肝なんて、めずらしいよね((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
肝醤油でいただきました(*゚▽゚*)サイコー♪
 
 
皮の唐揚げもおいしかった(*゚▽゚*)
 

で、アラと卵の煮付けもサイコー♪(*゚▽゚*)
 
 

女房殿がこさえてくれたリール用の巾着と、バカボンパパステッカー(クーラーBOX用に)感謝♪感謝♪
 

これからの季節、たのしみだね~(暑いのは苦手やけど・・・)
 
 

ごちそうさまでしたm(_ _)m


↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

ゆぅすけです。
小平次さん、こんにちは!
https://blog.goo.ne.jp/yusuke1012/e/60469089a75abc340cf8d29f42b6c9f6
コメント有難うございます(*゚▽゚*)

いや~、なかなか狙って釣れないからこそ
またいくぞー!!
みたいになっちゃうのかもしれませんね~
(´・ω・`)

冷蔵庫の中は魚だらけ・・・
女房殿に「久しぶりにカツ丼とかも食べたなるね~」とかいう始末(。-∀-)

リールも一応、女房殿用(建前?)のもありますけん( ´艸`)ムププ

それに、お魚って、絶対にこっちに合わせてくれないし、だからこっちから合わせにいかんとですけんね(。-∀-)

チニングにヘチ釣り(さぐり釣り)の類は、どうも苦手でして・・・(ToT)
動き回らないといけないのがど~もなんですが、冬の寒い季節にはピッタリかもしれませんね~

是非、小平次さんと一緒に釣りに行けたら最高なんですけどーヽ(*´∀`)ノ

それまで楽しみにしとりますね♪

ではでは、有難うございました。

小平次
いいなあ…
ゆぅすけさんこんにちは!

いやあいいなあ…

私は全然行けてなくて

いや、行ってるんです

先日も有明の方へ行ってやってみましたがハゼが一尾のみ…

関西方面ではやりの『チニング』をYoutubeで見て、おもしろそー!ってやってみたんですがだめで…

それにしてもゆぅすけさん、ずいぶんたくさんリール持ってらっしゃるのですね

いいなあ!

ちょっと隅田川へルアー引っ張りに行ってきます!

ありがとうございました

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事