TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.3092 2015年5月1日

2015-05-06 00:29:01 | 今日の晩御飯
仕事から帰ったら
「お魚が一匹手に入ったからお料理したものを届けてあげるよ。」
と御母さんから電話が入っていました。

「せっかくなので一緒に晩ごはんを。」と御母さんを誘って

一緒に晩ごはんを食べることにしました。

今日中にしておかないといけない用が遅くまでかかって、
主人より御母さんの方が早くうちに着いて
主人と御母さんより私たちが後で帰ってきて御母さんを待たせてしまったようになってしまって
晩ごはんを食べ始めたのがかなり遅くなってしまったのですが。。。

御母さんが準備してきてくれたお魚で、今日の晩ごはんは
  

ご覧のようにとっても豪華な食卓になりました。

おいしかったー

ごちそうさまでした♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿