TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

コースケが浮かぶ。

2019-01-27 22:46:11 | こーへーとしゅーへーのこと。

小春日和だった午前中、しゅーへーはマラソン

私は側を並走する形で自転車に乗って

コープまでお買い物に行ってきました。

コープでもらった風船。

風船が大好きなしゅーへーは

帰り道からずーーーーーっと

膨らませたり、しぼませたり(endless

うちに帰ってからは

風船を膨らませた時にドアに写って?!

『コースケが浮かぶ』

のをひたすら楽しんでいるこーへー。

にわかカメラマンになって風船を膨らませるしゅーへーを撮りまくってました

*photo byこーへー

風船で土曜の午前を堪能しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿