TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

お花見に行ってきました。

2023-04-05 08:15:53 | 今日のできごと

ОK夫妻主催のお花見に誘ってもらって、家族で出かけてきました。

風がちょっとだけ冷たかったけど

絶好のお花見日和。

うちからすごく近いところなのに

今まで知らなかったお花見スポットで

一緒にお弁当を食べて

おしゃべりにも花を咲かせて

みんなで春を満喫してきました

少し歩いたところにも一見の価値ありのスポットありとの情報をもらって

帰り道に寄ってみました❣

こんなに見事な桜が観られました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿