TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日で夏休みが終わります。

2016-09-02 15:52:34 | つぶやき
今日で夏休みが正式に?!終わりました!!!

なぜ正式にかというと。。。
今年から夏休みの短縮が試みられていて、子どもたちは今週初めから
給食なしの午前授業で学校が始まっているのです。

母にかなり助けてもらいながら、
なんとか無事に?終えることができました。


料理する気力がなかなか出なかった夏休みですが…
これから秋の美味しいものも沢山出てきます。
旬を沢山いただいて、秋も元気に過ごしたいな~と思います^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿