TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

アンちゃんちで。(今日の晩御飯vol.4312 2018年12月26日)

2018-12-30 08:48:18 | 今日のできごと

アンちゃんち&けーちゃんち&うちの忘年会が実現しました。

たこパ。

2キロのたこ焼きの粉全部焼きました!

   

お腹いっぱいのはず・・・

でもせっかくなので?!ホットケーキミックスで甘いバージョンも。

甘いものは別腹

↓はーちゃんと蒼ちゃんは『癒し処』

↓男子8人はアンちゃんちに届いたばかりのスイッチで

盛り上がってマス。

↓蒼ちゃんがセットしてくれました。

うちでブームのブロックス。

ここでも盛り上がりましたーーー

傍らの二人↓(なっちゃんと蒼ちゃん)は

ケータイで盛り上がってます

シンデレラもびっくりの12時過ぎまでお邪魔しました!

癒されまくりの7時間でした

来年もどうぞよろしくデス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿