TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

まなとピアに行ってきました

2009-11-11 04:26:05 | 今日のできごと
11月8日
まなとピアに行ってきました。

大型紙芝居

紙芝居は?!


パン焼き体験



焼きたてほっかほかのなっちゃんが焼いてくれたパン、おいし~~~



健康をテーマにしたブースもあり。
3人それぞれフッ素を塗ってもらいました。


Iおじさんの住む自治会が出店しているお餅屋さん?!で
お餅つきをさせてもらいました。



お土産につきたてのおもちをいただきました。

盛りだくさんなイベントで朝から出かけて、家路をたどったのは夕方になりかかる頃でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿