TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

実家の大?掃除。

2016-01-13 03:08:37 | 母のこと
母が、今日退院できることになりました。

リハビリを始めたばかりの右手はほとんど使えません。

今日からしゅーへーが保育所に行って、夕方まで上3人なので
母が退院して帰ってくるまでに4人で実家の大?掃除をすることにしました。

私の仕事が終わってすぐ4人で実家に行けるように、お昼前に3人でお昼ご飯を食べて備えてもらっておきました。


仕事も定時であがれて、3人もお昼前にお昼ご飯を食べられて準備万端

母が退院してくるまでのわずかな時間で掃除をしてしまいたくて
ちょっぴり焦っていたので
写真がありませんが、

綺麗好きな母なので、大掃除と言えるほど汚れていなかったのと、子供たちが手伝ってくれたおかげで、
スッキリして帰宅した母を迎えることができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿