TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.2324   2013年3月10日の晩御飯

2013-03-10 21:27:03 | 今日の晩御飯
「お父さんが焼いてくれた餃子は美味しい:(;゛゜'ω゜'):」
確かにほんとに美味しいんです
今日のメインは餃子。

買ってからちょっと使っただけで、消費できてないオイルドレッシング。
冷蔵庫の中で幅をきかせて困っていたのですが、

「餃子のタレに使ってみたら???」

主人のアイデア↑で早速。
いつもは、タレなしで食べる我が家だからかこれが、子供たちにヒット

私的なヒットは、まんばの煮浸し


このところ随分暖かくなって、そうするとまんばは霜が降りていた頃に比べると
おいしくなくなってしまうのだそう。。。
そういう話しで、けーちゃんにいただいたまんば。
でも十分、とーーーーーっても美味しかったぁ

本日のおデザ



今日もみんなでとっても美味しくいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿