TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

セラちゃんと。(さぬきこどもの国へ)

2015-05-06 00:36:49 | ホームステイ(セラちゃん)
今日はどのタイミングでどこへ行こうか???って随分悩みましたが、
悩んでいる間にどんどん時間が経ってしまいそうになったので
思いきって?!
「こどもの国にいきたい」という
なっちゃんのリクエストに応えることにしました。


さすがゴールデンウィーク。
こどもの国は相当の人でにぎわっていました。


時々子どもたちを見失いそうになりながらも
大きなトラブルなく遊んで 

    

 


 

結構時間が過ぎたころ。。。
セラちゃんとの話の中で
セラちゃんには高校を卒業したらキャビンアテンダントになりたい夢があることがわかりました。

かなり偶然でしたが、
空港で飛行機の離発着を見ることができるここはセラちゃんが好きなツボだったのです。

外へ出て空港に離発着する飛行機をみることにしました。

田舎の空港なので利発着の時間の間隔が結構あるって思いこんでいたので
狙っていた飛行機の着陸を一足違いで見逃してしまった時には
かなり凹みましたが、
ANAとJAL以外の飛行機も間で離発着して


無事、セラちゃんと一緒に空港に離発着する飛行機をみることができました。

引退した飛行機に実際搭乗体験できる機体に乗りにいったり
芝生で逆立ちや柔軟をしたり
こどもの国を満喫しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿