TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

6年生のみんなと。

2015-03-20 00:55:51 | なっちゃんのこと。
卒業式の今日は前もって夜先生との送別会が企画されており、
「卒業式のあと一旦うちに帰ってからお昼ごはんを食べて、送別会に一緒に行こう!」
ってりこちゃんを誘っていました。


というわけで、うちにりこちゃんが遊びにきてくれました。


遊びにきてすぐはなっちゃんと2人で遊んで、
おやつを食べてからはうちの男子3人も含めてみんなで遊びました。

あっという間に夜がきて、送別会に行くギリギリの時間になりました

男子3人は主人に任せて、今から3人で行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿