TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

バーベキューに誘ってもらいました。今日の晩御飯vol.3478 2016年8月27日 

2016-08-31 03:40:16 | 夏休み。
気の置けない仲間であり、家族ぐるみでお世話になっている方たちにバーベキューに誘ってもらいました。

約束の時間に行くと準備は万端
メンバーが揃うまでの時間は、
なっちゃんよりちょっぴりお兄さんのれん君とかい君が子どもたちと遊んでくれました。

メンバーがおおむねそろった時点で、バーベキューが始まりました。
お肉(値札が見えてかなり(@_@))はもちろん、魚介や焼きそば、フルーツで食べるものは盛だくさん。
しかも、おいしーーーっ。


子どもたちが退屈しないようなアイテムもばっちり用意してもらっていました。

『輪投げで10点採れたらかき氷ゲット』
っていう号令で子どもたちはかなりエキサイトしました。


家族一同でお腹がはちきれんばかりに食べさせてもらって、子どもたちも自由に遊ばせてもらって
お土産までいただいてしまいました。

お腹もココロも大満足
我が家に来ていなかった夏休みがやっときた!!!って感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿