TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

続。アンちゃんちへ。

2022-05-10 11:03:08 | アンちゃんちへ。

3時に集合の予定でアンちゃんちへ。

早速まったりして(苦笑

2人で晩ごはんの準備をして

陽が傾いた頃、はーちゃんとしゅーへーと私とアンちゃんの4人で

暖君のお散歩に。

車に乗って近くの河川敷へ。

竹藪の小路を一往復して

更に河川敷を一往復。

暖君のお散歩に同行したしゅーへーとはーちゃんは

走ったり、河川敷に咲いていた可愛いお花を摘んだり

しながら暖君と一緒の時間を楽しみました。

暖君のお散歩が終わる頃には陽が沈んで

辺りが暗くなりかけました。

みんなで車に乗り込み、

アンちゃんちに帰って晩ごはんにしました。

 

晩ごはんの記事に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿