TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.3866 2017年9月17日(子供会編)

2017-09-18 02:29:57 | 今日の晩御飯

台風のことを気にしつつ

私とてっぺーとこーへーの3人で子供会主催の食事会に行ってきました。

当初の予定はバーベキューだったのですが、

悪天候のため、今年度会長のDさんちでの食事会に変更。

玄関には、こんな細工

この会に参加しているメンバーの名前でビンゴ大会。

景品はジュースの詰め合わせやお菓子とおもちゃの詰め合わせに

瓶ビールやおつまみもあり(主催のDさんちのご主人さんがget)

それからクオカードもあり(6年生女子2人がちゃっかりget)

嵐のことを忘れていたわけではないのですが、親子で

楽しいひと時を過ごすことができました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿