TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

てっぺーとの親子遠足

2010-09-30 05:15:04 | 今日のできごと
てっぺーとの親子遠足は今回で3回目になります。

有休をとって主人も一緒に
行ける予定だったのですが、急きょ?!休めなくなりました。。。

というわけで、こーへーと3人で行ってきました

前日の夜から降り始めた雨
夜中も結構まとまった雨でした

ところが朝方になって空模様が変わってきて
バスに乗る頃には晴れ間も

晴れていたら行く予定だった公園は地面が乾ききっていないので。。。
と雨天でも遊べるこちら↓

                       さぬきこどもの国





ひとつ学年が大きくなったてっぺー。
バスには親子別々にあらかじめ決めておいた席に
クラスのお友達と一緒に乗って行きます。


後ろを振り返ったのはこの一瞬だけ



こーへーは私の隣で一人前にバスの一席に

先生と歌ったりお話したりしていたら40分の道のりもあっという間。
やってきました!!!
                             こどもの国

a href="http://">



最新の画像もっと見る

コメントを投稿