TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

なっちゃんのこと。

2023-02-26 15:16:39 | なっちゃんのこと。

今になったから言えることなのですが・・・

金曜日のお昼ごろからなっちゃんが発熱

インフル???

はたまたコロナ???

どちらに罹ってしまってもなっちゃん自身の

卒業までの必須行事への参加が難しくなります

喉が赤くなっていたので

扁桃腺炎がもっとも疑わしかったのですが・・・。

熱のわりに結構元気だったのは夕方までで。

夜はほんのちょっと食べて

速攻で寝て

次の日はお昼ごはんにおじやを食べたけど

朝から晩までずんやり寝ました。

熱は金曜の夜中には下がって一安心。

朝から晩まで寝たのは今までの5年間の疲れ???ということで落ち着きました。

口内炎の痛みも訴えていますが

それも時間が解決してくれると思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿