TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.5941  2023年5月27日

2023-05-29 01:29:29 | 今日の晩御飯

今日の晩ごはんです

Nさんの奥さんが足の骨折で手術することになり入院しています。

やもめ暮らしのNさんがごはんを食べていない!

と入院しているNさんの奥さんが心配していて

Nさんを晩ごはんに招待しました。

MaineはNさん夫妻に教わった

おいしい😋餃子↓

酢の物が苦手なNさんのために

くらこんの塩昆布とちくわ

少しのおろしショウガ

とだし醤油

とおかか

で作りました

今日も美味しくいただきました

会合でお疲れのNさんのことはお構いなく

しゅーへーがウノしよう!とか言い出して・・・。

でもNさんが快くリクエストに応えてくれて

ウノでも楽しめました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿