TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

夏祭り。

2019-07-31 00:02:17 | しゅーへーのこと。

一年前は・・・

あまりに悲惨で

記事すらupできなかった???

夏祭りに参加したものの

自分以外の子みんな(100%)が甚平で

自分だけ普段着なのに気が付いて

「ぼくだけなんでーーー!!!」

って大泣き。

そうなだめても結局泣き止めず

全く何もできないまま諦めて帰ることになってしまったのでした・・・。

今年はおうちでプレ夏祭りをするほど

頑張ってて

とっても楽しみにしているので

何とか参加できるようにしたいと思い。

甚平は持ち合わせておらず・・・

ヒッポの仲間に甚平を貸してもらえないか当たってみました。

ちょっと大きいかも???

ってひろみちゃんが探してくれて

大きかったら直す時間も計算してわざわざ届けにきてくれました!

そのまま着られそうだし

しかも

カワ(・∀・)イイ!!

貸してもらった甚平をきて

夏祭りに参加してきました!

車を停めて

学校に着くまでの道で

クラスメイトのたっちゃんと合流。

悪天候が予想され

あらかじめ

体育館で開かれることになった今年の夏祭り。

 

男の子たちは元気いっぱい

終わりまでしっかり踊れたしゅーへーに担任の先生が

バッチリやったよ

って声を掛けてくれました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿