TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

おやつの時間。

2021-03-08 01:21:34 | おやつの時間

今日の晩ごはんは待望の外食。

お昼前からみっちり教習のあるなっちゃんには

お昼ごはんにサッとつまめるものを提案しましたが、お腹を空かせておきたいからとの事。

なので残りのMemberもお昼ごはんはかなり少な目の設定で食べました。(チャーハンとお吸い物漬物付き)

おデザは徳ちゃんが夏海の卒業祝いで届けにきてくれたイチゴ

チョコのフルグラと一緒に食べました

めっちゃ美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿