TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日のしゅーへー。(園生活29日目)

2015-05-22 01:20:08 | しゅーへーのこと。
木曜日の今日は私が送り迎え。

しゅーへーは昨夜途中で何度か目が覚めてしまったので、朝は自分で起きるまで寝かせました。

園の駐車場に着いた時、今日も表情がやや曇りましたが
リクエストの”おんぶ”で玄関へ。

お迎えに来てくれたひろみ先生がタイミングよく抱き上げてくれて
泣きそびれた感たっぷりながらも
先生に抱かれたしゅーへーは、泣かずに教室へ。


お迎えに行くと。。。

「朝はあれから目に涙を溜めてたけど、泣かずにいられて、
今日はおしっこが全部成功しました
おやつの牛乳をこぼしてしまったので着替えました。」
とひろみ先生が今日のしゅーへーの様子を教えてくれました

泣かずに保育所でいられただけでも
大進歩なのに
おしっこがパーフェクトでできた!!!と。

凄い!凄い!


凄い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿