TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

バーベキューに誘いました。今日の晩御飯vol.3479 2016年8月28日 

2016-08-31 04:14:25 | 夏休み。
昨日のバーベキューで食べきれなかったお肉やお野菜をたくさんお土産に頂きまして。。。

今日は晴れていたら、午後からみきちゃんちとけーちゃんちと合流する予定だったので
頂いた食材をみきちゃんとけーちゃんに一緒に食べてもらおうと思って
今日も(今日もなのはうちだけ)バーベキューを提案してみました。

ちょうど、一緒にいたクッキー一家も合流して
クッキーんちの近くの河原で川遊びとバーベキュー
そして、潜り隊の2人は潜りプランが決定

河原で集合できました。

夕べから急に涼しくなったので、
水がちょっとだけつめたかったみたいですが、
そんなのかんけーねぇ
子どもたちは川遊びを満喫


私たちは、念願の子どもたちを放牧しつつの”まったり(*´ω`)おしゃべり”を楽しみました。

バーベキューコンロに火がおきた頃、
たくさんの獲物を手に潜り組が合流。

みんなでバーベキューを堪能しました。



 
すっかり暗くなるまで、遊んで食べました。

夏の慰労もでき、素敵な夏の思い出がもう一つできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿