TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

可愛いと思ったら・・・。

2023-05-05 04:58:03 | ちょろのこと

思い出したので、記事が前後しますが

先日の晩ごはんが終わってすぐのこと。

ちょろは冬用と夏用のベットを使い分けているようなので

どちらも使えるようにリビングに置いていたのですが

冬用のベットを鼻で一生懸命畳もうとしています。

それを一番に見つけたこーへーが

「ちょろ可愛い」ってカメラを向けました。

もう使わないからかなぁ・・・ってほほえましく見守っていたら

「ちょっと待って。」

とこーへー。

「ベットが濡れとる!」

ベットを畳もうとしていたのは

粗相をしてしまったのを証拠隠滅しようとしていた!

ベットを持ち上げるとおしっこが床に敷いていたマットまで染み出ていました

「でも、可愛いから許す

外は真っ暗だし、遅いのでマットだけ洗って

ベットは翌朝洗わせていただきました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿