TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

いつの間にか・・・。

2020-06-30 01:20:38 | 大掃除。

朝、お布団を干している途中

イスが擦れてついた汚れをとるのに

洗剤と雑巾を持ったついでに?!

壁の汚れが気になったらしい主人とてっぺー。

いつの間にか大掃除みたいな動きで

所々目立っていた壁の汚れをとってくれました。

ついで?に

私が取ろうとしていた食洗器の網かごの汚れも。

ついで?に

夏毛に生え変わっているちょろのブラッシングも。

ついで?ついで?でしたが(苦笑

気になっていたところをお掃除できて

お蔭で

とってもスッキリ

しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿