TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

小掃除。

2022-10-17 00:49:15 | 大掃除。

昨夜、食べ終わって片づけしていた時のこと。

こーへーが手に握っていた私の水痘の蓋を

冷蔵庫と食器棚の間に落としてしまい・・・。

しかも運の悪いことに

転がっていった蓋が冷蔵庫の裏に入ってしまったんです。

昨夜はどうすることもできなかったのですが

仕事の時に必要なアイテムなので

こーへーを誘って

このエリアの大掃除も兼ねて

転がった蓋を捜すことにしました。

冷蔵庫の裏は結構な汚れ方で

ついでにこのエリア

(冷蔵庫を置いている床、冷蔵庫の側面、

ここに置いてある引き出し式の物入れとコレ←を置いてある床面)

冷蔵庫の上と食器棚の棚の中間と上もキレイにしました。

水痘の蓋が奥まで転がっていなかったら

昼間は夏みたいに暑かったし

今日の掃除はなかったと思います。

蓋は無事出てきたし、

このエリアをとにかくキレイにできたので結果オーライということで

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿