TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

宿題。

2017-08-21 00:06:45 | 夏休み。
地元の高校が甲子園で初勝利そし、
今日の試合では堂々べスト8入りを決めたという話題でもちきりデス。

我が家の宿題も終盤戦となりました(苦笑
今日は、てっぺーとこーへーの画用紙にまとめた自由研究を閉じる作業をしました。


これにて一件落着~~~♪
すでに提出済のワーク等なっちゃんの宿題はポスターのみですが、、、
この夏の宿題の全貌デス↓
      

宿題がほぼほぼ終わった1昨日から
なっちゃんは、当時苦手でやり残していた分野の克服を兼ねて。
てっぺーは、リハビリ感覚で。
こーへーは、必要にかられて。

47都道府県を覚える作業をはじめました。


さらに空いた時間でこーへーはタイピングの練習?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿