TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

6月になりました。

2023-06-04 23:52:51 | 大きくなった自分を振り返ろう。

6月になりました。

しゅーへーからもあっという間という言葉が聞かれ、

そう感じているのは

大人だけではないのだとしみじみ。

あの頃の6月のカレンダーの画は

『なっちゃん』

、指輪をして、鏡に向かっているみたいな時もあったり

ドキっとするほど大人な表情だったり

大好きな麺を食べながら、満面の笑みだったり

懐かしい一面も

今でも新鮮な一面も

みんなで大きくなった姿を振り返ってみています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿