TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

お友達んちでのこと。

2020-10-10 09:01:30 | しゅーへーのこと。

私が仕事で居なかった今日の夕方。

しっかり?と宿題を済ませて、キッズケータイを手に

近所に住むクラスメイトのお宅へ遊びに行っていたしゅーへー。

マシンガントーク炸裂

↑お友達んちでの出来事全てを話そうとする帰ってきてからのしゅーへー。

あれがこーなって・・・。

何をどうして・・・。

相当楽しかったようで、物凄い勢いで話してくれました。

お友達のママさんが褒め殺してくれたのもそれ↑に拍車をかけていたようです。

後でお友達のママさんにLINEでお礼を送ると

次々と褒めちゃうくらいしゅーへーちゃんが凄いから❤

しゅーへー君を側で見てたらこーすけ(←お友達のこと)も学びが多いだろうなぁと心から思います

コチラこそ仲良くして下さい。とのお返事をいただきました

こーすけ君ママさんくらい褒めてあげられたら

うちの子たちはもっと伸びるんだろうなぁ・・・

ってシミジミ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿