TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

ヘナ教室。

2018-12-10 01:58:32 | 今日のできごと

午後からはやなさんの監督の上、みきちゃんと主人と私の

3回目のヘナ教室をうちで実施しました。

今回は私の頭は主人が、

主人の頭は私が

みきちゃんの頭はやなさんが塗りました。

待ち時間

しゅーへーの誘いに乗ってくれたみきちゃん&やなさん&主人の4人で

ブロックス

VS4歳児でも手は抜きません!

何手も先も読みながらさすことができるみきちゃん&やなさん。

最強!

でも楽しかったーーー

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿