TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

スケート。

2018-12-10 02:33:10 | 今日のできごと

みきちゃん&けーちゃんちが

ステイしていたゲストとスケートに行くから

って誘ってくれて

こーへーとしゅーへーと3人で午後から合流させてもらいました。

前回結構良い線まで行けていたしゅーへー。

車の中では滑る気満々でしたが

しょっぱなはすぐ”陸”にあがってきてしまいました・・・。

一瞬どうしよう・・・

って思いましたが

ちょっとだけ励ましたら

1人でリンクへ。

しかも

しばらくすると

壁の手すりから離れて滑れるようになりました

常夏の国で住むゲスト2人。

1人は最初から結構サマになっていてビックリ

聞くとスケートは過去に1回1時間だけ経験ありとの事。

もっと聞いてみたらローラースケートができるから・・・と(納得!)

まるで初めてのゲストもしばらくするとしっかり立てていて

若さを感じました。

見てるだけの母たちは見学し続けるには

極寒すぎ

時々ゲスト&子どもたちをみながら

みんなでストーブを温めました(苦笑

今日は夕方ゲストを送って行く日。

無事ゲストを送り届けて

みんなで

晩ごはんを食べに行ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿