TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

懇談会(しゅーへー)

2022-07-20 09:53:01 | しゅーへーのこと。

しゅーへーも3年生になって担任の先生が変わりました。

日々の課題やノートの作り方など

2年生までの担任の先生とはまた違う手応えを感じていましたが

直接話ができて

しゅーへーの学校での姿(A面)

(*しゅーへーには上3人が持っているB面はあまり見えないですねという結論になりました。)

学校生活面も学習面も一学期の様子を通して

ベテランの先生の持ち味を出した見方をしてくれていて

「しゅーへー君イイところ、キラッと光るイイものもたくさん持っているし

また悪い?事(先頭ではなく塊で)もしたりもします。」

と。

キャラクターを大事にしつつ

2学期以降しっかり指導していきますとおっしゃってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿