TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

卒業式でした。

2023-03-03 16:53:07 | なっちゃんのこと。

今日はなっちゃんの修了式でした。

厳粛かつ温かい想いのこもった卒業式でした。

なっちゃんは修了性総代の役を立派に務めました。

無事式を終え、達成感に満たされたとても爽やかな表情のなっちゃんを見ることができました。

式が終わって待機している間に

クラスメイトのママさんたち数人と

ほぼ初めて状態で話せました。

県外に就職するため、また県内の就職でも自宅からの通勤が難しいため

子どもが自立していくママさんの想いを聞いて

自分が巣立った日のことを思い出し

送り出す親の気持ちに想いを馳せました。

子どもの卒業という大きな節目に立ち

たくさんの人の想いを感じた一日になりました。

ともあれ

なっちゃん、卒業おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿