TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

まなとピアにて

2010-11-29 03:58:34 | 今日のできごと
我が家では恒例になった市が主催する『まなとピア』に今年も参加してきました
*去年のまなとピアの様子はこちら→http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri369/e/db8c2f9ee9445b25b864a88604e9920b

今年は、てっぺーと私の自転車をゲットしに
朝一から市内にあるエコトピアで催されているリサイクル市へ
思いがけずテーブルと籐のタンスをゲット

でも、ほんとに欲しかった自転車は残念ながらゲットできず・・・


毎年楽しみにしているボーイスカウトの方たちが企画してくれている
パン焼き体験へ

今年はなっちゃんとお父さんが5人分焼いてくれました





パン焼き体験は人気の企画なので待ち時間も結構たっぷりあります。
その間2人はじっとしていられるわけがありません。。。



お昼もとうにまわってかなりお腹が減っていたのを差し引いても

今年のパンは甘くてふんわりもっちもち



格別おいしいパンでした

ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿