TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

お父さんのお仕事。

2011-10-14 03:00:09 | 今日のできごと
津田からの帰り道、お父さんが手がけた高松イ○ンに設営されている
ハロウィンのディスプレーを見に行きました。

これをバックに写真撮影ができるスポットになっています。

子供たちと一緒にハロウィン気分に

そう、ここにたどり着く前、一階特設ステージでプリキュアショーが開かれていまして。。。
なっちゃんはお年頃的にプリキュアを卒業しておりまして。
てっぺーとこーへーはあまり興味がなく。。。

ショーは通過するところでした。
ところが!・・・

客席後方にステージのプリキュアよりなりきっているちょっととっても気持ち悪いプリキュアを発見

でも怖い物見たさで写真を撮ってしまいました



ハロウィン気分に浸ったあとは、お買いものをしたり、ウィンドーショッピングをしたり。。。
とってもいっぱい遊んだ気分でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿