TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今週の絵本。

2018-12-22 10:56:35 | 今週の絵本

今週の絵本は

『バムとケロのもりのこや』

ぽかぽかあたたかい木曜日。森に木いちごをつみに出かけたバムとケロが見つけたのは、つる草におおわれた古い小屋。
だーれもすんでいないみたいだね。この小屋をきれいにして、二人の秘密の小屋にしよう。
それには、まず、なんでもやのソレちゃんに小屋の修理をたのんで・・・。

前作「バムとケロのおかいもの」にまつわる小ネタが随所に散りばめられているので、そちらも読んでみると「あ、このキャラは!」とか「あ~これとこれがつながるのかっ!」ってなってめっちゃ楽しいらしい。

しゅーへーが見つけたのは

本棚にある絵本。

バムとケロのおかいもの」デス。

お父さんと久々の絵本time。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿