TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.5964  2023年6月19日

2023-06-24 16:15:58 | 今日の晩御飯

今日の晩ごはんです

前置きが長くなる?けど

昨日のピザ&ケンタッキーパーティは

計画が二転三転して

Nさんがタコライスを作ってくれる話になっていました。

でもギリギリで

ドミノピザをゲットしてきますとのラインメッセージ。

私はОさんちでNさんたちと話をしていて

そのメッセージに気付けず。。。

うちにギリギリで帰るようになるのは想定内だったので

昼前から1,5升のごはんを炊いて出かけていました・・・。

といういきさつで

今日の夕方の時点でかなりの量の冷ごはんと

食べきれなかったケンタッキーもあって。

冷ごはんはチャーハンに

ケンタッキー・フライド・チキンは

骨を外してほぐして一品にしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿