TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.3506 2016年9月25日 

2016-09-27 15:57:28 | 今日の晩御飯
せっかくのお休みなのにどこへも出かけないなんて

という苦情が多々。。。


今日は、天気もイマイチなのでウインドーショッピングにでかけました

朝から想像以上の人込み。

みんな考えることは同じなんだなぁ。。。

こーへーが行きたがっていたペットショップへも足をのばして。

日曜日の午前中の食品売り場では、あちらこちらで試食がありました。
先に食べさせてもらったうちの子が
「美味しいよ」って宣伝してみたりして。

そこで子どもたちに買わされてしまったトマトスープ↓を使って今日の晩ごはんデス。



鍋をするのはちょっと暑かったのでクーラーをつけて(苦笑

パスタでパスタ鍋をしました。

おデザ
ケーキ

 

↓行動パターン的に強烈に甘党なちょろ(どんなに欲しそうにしても全くあげません!)に狙われています。。。
 

今日はこんな日曜日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿