TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

お花見ヒッポと今日の晩御飯vol.3332 2016年4月2日

2016-04-23 10:44:32 | 今日の晩御飯
場所を丸亀城に移してヒッポのみんなとお花見をしつつ、持参のお弁当で晩ごはん。







お稲荷さんと我が家の十八番のチキンナゲットがメインのお弁当。
てぃあんも完食してくれました。


お弁当を食べ終わって一息つきながらパコが
「やっぱり香川っていいなぁ・・・」って

そして、傍にいるてぃあんに

桜は一週間しか咲いていなくて、日本人はその桜をこうやって↑楽しむんだよ。的な説明をしてくれました。


 
ステイ中、気のせいじゃなく(苦笑)ずーっとお花見だったてぃあん。
日本人じゃなくても貴重な経験だと思うんだけど、
パコの説明でその訳が分かってくれてたらいいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿