TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

てっぺーの決意。

2022-03-27 16:50:51 | てっぺーのこと

3学期になってからますますコントロールが不能になってしまったてっぺーの日常。

本人もどうにかしたいけど

どうにもできず

3学期が終わってしまいました

でも?何かを思い立って

中学の時仲良くしていたこうへい君を誘って

朝、アスレチックの遊具?がある公園に集合して

その公園の近くのマラソンコースを走って

アスレチックの遊具で筋トレをして帰って

さらにうちでも動画を見ながら筋トレも。

学校の勉強も

『本気を取り戻してやる

今日は私が一日勤務だったので

開いて出かけたパソコンを

ちゃんとシャットダウンできた証↓

けーちゃんと3日続いたら

一緒に褒めよう

って

母たちはそっと見守ることにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿