TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

木曜ヒッポ。

2015-06-12 15:51:54 | しゅーへーのこと。
昨日から一夜明けて、口元はまだまだ痛々しいしゅーへー。
朝がたちょっとぐずったりしたので
食べたりする時も痛んで食べられないかも?


。。。



そんな心配は無用!でした

いつも通り?!

いつも以上にしっかり食べて元気はつらつ。

保育所をどうしようか?

かなり悩みましたが

「ばあちゃんち(に行きたい
と訴えるしゅーへーに

「今日は、ばあちゃんちはお休み。行かんよ。」
と声をかけると

すかさず?!

「ヒッポ!」
今日が木曜でヒッポがあることを知ってかそれとも偶然か?!

とにかく熱くヒッポコールを続けるので久々にしゅーへーを連れてヒッポへ。



午後ヒッポでは、お昼のお弁当を食べたあとも
食べてない時間がないくらい、
ずーーーーーっと食べていたしゅーへー。

思わず一緒にきたことを後悔しそうになりました(苦笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿