TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

プレゼントしてもらいました

2014-01-20 00:47:34 | なっちゃん、てっぺー、こーへー 3人のこ
なっちゃんの一昨年の自由研究を手伝ってくれたお兄さん。
が。。。

去年の春、千葉で就職が決まって
もう旅立とうか。。。というとき、
うちの3人のそれぞれが欲しいもののリクエストを聞いてくれて
でも引っ越しなどでバタバタしたまま
お兄さんは新天地へ。。。

この間久々に帰ってきていたお兄さんに
てっぺーが
「ロボット(自分がリクエストしたもの)は???」

と直球で催促

再び千葉に帰ってから、郵送でプレゼントしてくれました。

子供たちは大喜び

てっぺーとこーへーのリクエストのロボットは、

『組み立て式』

しかもかなり複雑な造りで。。。
難易度は上級で、お父さんもたじたじ

写真の絵のようなロボットに無事なれるのでしょうか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿